SSブログ

ジャスティン.ビーバーの新しい恋人 ヨヴァナって誰? [芸能]

何かとお騒がせのジャスティン.ビーバーに新しい恋人の出現です。

彼女の名前は、YOVANNA VENTURAさん、18歳、スペイン人でモデルをしています。

ちなみにこんな子です。

yovanna_ventura_abs_bathroom_selfie_19mj8gt-19mj8hg.jpg
justin_bieber_girlfriend_yovanna_ventura_floyd_mayweather_19mj8gt-19mj8hd.jpg
justin_bieber_new_girlfriend_yovanna_ventura_19mj8gt-19mj8ha.jpg

彼女の特徴を5項目にわけて簡単に説明しますと、

 スペイン語と英語を話すバイリンガル

 かなりの自信家。彼女のインスタグラムを見るとほとんどが彼女自身のセルフショット。

 モデルと言う職業柄、体を見ても分かるようにかなりのフィットネスフリーク。インスタグラムにアップしている動画はすべて彼女自身が行なっているHOW TO〜動画。ちなみに彼女のフォロワーは何と20万人。

 何と今年6月に卒業する現役の高校生!!

 彼女いわく、見た目でよく性格が悪いと誤解される事が多いけど、本当は非常にシンプルで、流行にとらわれない堅実的な性格とのこと。見た目だけでなく私の事を良く知った上で私を判断してほしい。

簡単にまとめるとこんな感じですかね。

しかしまぁ、デビュー当時はこんな幼い顔していたジャスティンですが
images-53.jpeg

こんなにも生意気になっているんですね、、、
images-54.jpeg

まぁ20そこそこで年収が60億ちかくあれば気持ちが分からないでもないですが。

一般人の我々には想像の域を超えた額なので理解のしようがないですね(笑)

『速報』『ワイルドスピード』のポールウォーカー悲劇の事故死、動画付 [芸能]

なんて悲しいニュースなんでしょう、、、、、

シリーズ映画『ワイルドスピード』のブライアン役のアメリカ人俳優、ポールウォーカー(40)
アメリカ時間の11月30日午後分頃、友人が運転する赤いポルシェでチャリティイベントに向かう道中、その車がコントロールを失い、電柱や壁にぶつかる独り相撲をおこし、車が炎上し運転する友人とともに命を失いました。
PAUL98.jpg
crash98.jpg
a250d6f0-s.jpg

現地で居合わせた一般人が撮った事件現場の映像をご覧ください。


『非常につらく悲しい出来事だけど、ポールウォーカーは事故でこの世を去ったと言う事実を受け入れなければならない』

『彼の家族や友人達にも祈りを捧げます』

『彼が映画で我々に与えてくれた感激に感謝します』

などなど、、海外のツイッターでささやかれています。

日本の2チャンネルでは、、

『リアルワイルドスピードやるなよ』

『主役が死んだらあかんだろ...』

『 日本車すき役の ポールウォーカーさん ポルシェで事故死…。 スカイライン乗っていればよかったのに…』

なんでこんな輩が出てくるんでしょうね?

同じ日本人として恥ずかしいですわ。

今年の5月にロンドンで行なわれたインタビューの時に、皮肉にも彼は

僕が死んだ時、『映画スターが死んだ』と言われたくないよ。だって、それは僕じゃないから。そういうレッテルを、僕は貼られたくない。僕は海洋生物学者で、父親で、探検家で、レースカードライバー。僕にはいろいろな顔がある。人は僕をひとつの箱に入れたがるけれど、僕はそれを拒否し続けるんだ。」
と語っています。

ご冥福をお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャスティンビーバー ゴールドコーストのホテルの壁を落書き画像、動画 [芸能]

ポップスターのジャスティンビーバーが11月28日、コンサート先のオーストラリア、サーファーズパラダイスで滞在先のQTホテルでホテルの壁にスプレー缶で落書きをしてオーストラリアではかなりの問題になっています。

images-49.jpeg

しかも使った後のスプレー缶の後始末もせずに。。。。。

ゴールドコーストの市長、トムテイト氏はホテル側に落書きを消すキットを渡しただけでジャスティンビーバーとその関係者には直接注意をしていないそうです。

テイト氏いわく、

『彼は世界的に有名な歌手としてやっていい事と悪い事の区別を付けるべきだ』

『一般の若者が同じような事をしたならばゴールドコーストのルールに従って  コミュニティサービス(道路の掃除、公園の芝刈りなど)をやらすべきだが、  彼の場合は、有名なシンガーなので12月7日に行なわれるクリスマスキャロルで何か一曲歌ってもらえれば私はそれでハッピーだ』

オイオイ、、、、市長がそんなんでいいんですか???

しかしまぁ問題のホテル側も、ジャスティンビーバーの落書きなら大歓迎だと言っていますんで、、、でもそんなんだから彼もますますつけあがるんではないでしょうか?

問題のジャスティンビーバーの落書き
5121858-3x2-940x627.jpg
images-48.jpeg

アメリカで放送されたビーバーの落書き動画(14秒あたりを見てください)


オーストラリアでのニュースでも若い女性達が彼の落書きに対してどう思うかとインタビューを受けていましたが、多くの女性達は
『彼の落書きならどれも魅力的だわ』と訳の分からない事をほざいていました。

どこの世界にもアホはいるもんですね(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

こりないみのもんたの問題発言動画!みの、女性アシスタントの南波糸江 [芸能]

いや〜、みのさん
全くこりてないですね。

私は個人的には、みのもんたさんの次男が起こした事件についてはとやかく言う事はありません。
なぜなら子供と言っても30をすぎた成人男性なので、子供の親だからと言ってみの氏にも責任があるとは思っていません。
これはもう個人の問題だと思います。

しかし、前回の,みの氏のセクハラ疑惑、しかもつい最近の出来事の後に今回の発言、プラス、女性アシスタントの南波糸江とのツーショット写真、チョットみの氏の頭の構造を疑いますね。

問題になっている今回のみの氏の発言とは、
みのがパーソナリティーを務める文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜後1・0)でのトーク。
14日に東京・青山葬儀所で営まれる演歌の大御所、島倉千代子さんの葬儀・告別式に参列することを生放送で報告した。

みなさんの耳で聞いて判断してください。



これはいかんでしょう〜。

聞いてて腹たってきましたね。
口調はやんわりと島倉千代子さんのことを悔やんでいるかのように聞こえますが、
自分のカムバックの事しか頭にないのがまるわかりです。

アシスタントの南波さんは島倉千代子さんが最後に出した
ヒット曲『人生いろいろ』の時すら物心着いてない若い人だし、
笑いもわけのわからんみのの発言への愛想笑いだから許せる。

『復復帰第一作』帰第一だの『カンバックに相応しい』だの言ってるのも
みのらしいから怒る気にもならん。

ただし、一番頭にきたのは「島倉千代子さんの葬儀だったの?」
軽く口を叩いたあの態度。

そんな奴を葬儀に出席さすな〜。

そして極めつけは、

ラジオ番組の女性アシスタント南波糸江との写真。

41148976.jpg639e1865.jpgf469d7ef.jpg

なんかもう、あきれてモノが言えませんわ。

みのもんたがブラウン管から姿を消すのも時間の問題ですね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

楽しんごの新宿歌舞伎町店焼き肉や『美味しんご』が開店3ヶ月で閉店に! [芸能]

お笑いタレントの、楽しんごがプロジュースする焼肉店『美味しんご』が、
今年5月29日にオープンしたばかりだと言うのに8月末、わずか3ヶ月で閉店となりました。

20135714125172Nc1.jpg 17807.jpg


当店の売りは、2999円で焼き肉食べ放題、プラス1399円で宴会用飲み放題という安さでしたが、

どうもこの安さが閉店に追い込まれた理由のようですね。

お店自体は歌舞伎町の一等地にあり、『焼き肉もお酒も安くてうまい』とかなり評判がよく

夏休みと言う事もあって満席の日も多かったらしく、客足の少ない日でも約7割近く席は埋まっていたようです。

楽しんご本人もちょくちょくお店に顔を出していたようで客受けもよく閉店が非常に悔やまれてますね。

開店当時に格安の料金設定を売りに人気が出たため、今さら値上げも出来ず、客が来れば来るほど赤字になるという経営者にとってはもう閉店しかチョイスがないと言う状態に陥ったみたいです。

ぐるなびで焼肉店のウェブサイトをみてください。

誠に勝手ながら8月30日をもって焼肉美味しんごは 閉店させて頂きます。 2013年8月30日(金)をもって閉店させていただく次第となりました 沢山のお客様にご愛顧いただきまして本当にありがとうございました またどこかでお会いできる日を楽しみにしております

の文字がページのバックグラウンドの楽しんごの表情と異様に対照的なのが印象的です。

http://r.gnavi.co.jp/gd8c100/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

酒井法子、パチンコ営業の気になる報酬は? [芸能]

歌手で女優ののりピーこと酒井法子が、7月28日に大阪府吹田市のパチンコホール『B』で営業をしていたそうです。

th-24.jpeg th-25.jpeg

のりピーといえば2009年の薬物事件での逮捕が記憶に新しいですが、
執行猶予明けの昨年12月に主演舞台で女優として芸能界に本格復帰をはたし、

今年6月にはシンガポールのファッションイベントに出演予定があったそうですが、
スポンサーだった現地の日系企業から主催する現地のテレビ局に、“酒井を出演させないように”との要請がありキャンセルになるなど、
やはり清純派女優の薬物事件での逮捕と言うことで
世間一般にはなかなか受け入れてもらえず厳しい状態が続いているそうです。

しかし、一人息子の学費や将来的にかかる資金の貯蓄なども見据え、
ついにパチンコ営業に手を出したということです。

パチンコ営業当日、のりピーは店内のステージに姿をみせると大阪弁で
『みなさん、まいど、まいど』とリープサービス。

イベント中に客席に向かって手鉄砲で、『バキューン』、観客が『ウッ、、、』
とうずくまり『これが見たかった〜』と大喜びののりピー。
無事に握手会を終えると「マンモス楽しかったー。ほな!」20分で会場を後にしました。

さてさて、気になる今回ののりピーのパチンコ営業のギャラですが、
少なくとも100万円以上の条件で交渉が成立したようです。

もともと酒井サイドは、コンサート1回分のギャラと同じ300万円を要求していたそうですが、
あまりにも高額なために一時延期になってたそうです。

しかし、それにしても20分の営業で100万円以上なんて、、、、、

儲かっているパチンコ業界がすごいのか、、、、

それだけ請求できる芸能人がすごいのか、、、、、

いちど手を出すと辞められなくなるのではないでしょうか????

薬物と同じですね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『あまちゃん』小泉今日子が天野春子名義で14年ぶりのCD緊急発売 [芸能]

小泉今日子が、朝ドラの劇中で歌っている曲「潮騒のメモリー」がCD化されるそうです。

しかも名義は、小泉今日子ではなくて、

役名の天野春子だそうです。

image-54.jpegimage-53.jpeg

この曲は、あまちゃんでは、お母さんの春子さんが、若い頃に鈴鹿ひろみの影武者として歌った曲として設定されていました。

発売予定日は7月31日になるそうです。

ミュージックダウンロード全盛期の現在、どこまでCDの売り上げを伸ばす事が出来るのでしょうか?

ちょっと違った意味で興味がありますね。

CDの予定価格は700円とのことですが、これはCD全盛期の値段と変わらないです。

私的には、値段も手頃なのでかなりの売り上げ枚数が予想されますね。

きょんきょん、歌声まったく変わってないです。

私が10代のころ、その当時はレコードでしたが(笑)、

image-55.jpeg



きょんきょんはアイドルでしたね。

あの当時の歌声と今現在の歌声、かぶってしまいました。

あの、鼻にかける独特の声。

きょんきょんは今47歳ですが、声だけ聞くととても47歳とは思えないですね。

これだけ声が変わらない人と言うのも珍しいのではないでしょうか?

今年の紅白は『天野春子、潮騒のメモリー』

見れるかもしれませんね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コリーモンティス 急死、婚約者リアミシェルその後 [芸能]

つい先日、米人気テレビドラマ『Glee』に出演していた

カナダ人俳優コリー・モンティスさん(享年31)が亡くなったと言う報告を受け、

同番組の共演者で、コリー・モンティスさんの婚約者でもあった

米女優・歌手のリア・ミシェルさん(26)が憔悴状態に陥っていると言う情報が入ってきています。

もともと2人の出会いは『Glee』での共演がきっかけと言う事ですが

image-50.jpegimage-52.jpegimage-51.jpeg

公私ともにラブラブですね。

リアさんは、コリーについてこう語っていました。

『カナダの男性はとても素敵な人が多いわ。コリーはもちろん、その中のひとり。世界一素敵で、優しい男性なの!』

プライベートではいつも自然体のリアさん。

『普段はシンプルなファッションが好きだし、肌が呼吸できているような感覚が好きだからメイクもほとんどしないの。撮影でゴージャスなメイクやヘアをしてもらうと、全部取りたくなっちゃう気分になる女優なんて私だけよね(笑)。』

ふだんは明るい彼女ですが、
これからはかなりの試練を乗り越えていかなければいけません。
彼女のこれからの女優人生に支障がなければいいのですが、、、、

20130715013302.jpg

早く彼女の笑顔が戻ってきてほしいですね。

今はただただ、コリーモンティスの若すぎた死のご冥福と、彼女の復活を望むばかりです。


rest in peace Cory Monteith


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

速報Gleeのコーリーモンテース急死、薬物過剰摂取か? [芸能]

またまた悲しいニュースが飛び込んできました。

7月13日『Gleeのコーリー・モンティース 31歳の若さで死去』
バンクーバー警察が遺体をバンクーバーのホテルで発見したことを公表。死因は公式には発表されていない。

cory-monteith-glee.jpg

2週間後には結婚式を迎える予定でした。

私はこのニュースを13歳になる娘から聞きました。

オーストラリアでもGleeの人気は相当なものでした。

2011年に彼は自ら自分は薬物使用者であることをメディアに公表し
リハビリを続けてると発表しました。

その裏には、

『子供たちに、学校を途中で辞めてドラッグに手を出し、それでも有名なアクターになれると思ってほしくない。しかし、ドラッグに手を出してもそれと戦い、自分の気持ちと正直に向き合い本当にやりたい事があるのなら、それに専念してほしい。こんな僕にでも出来たのだから、だれにでもできるはずだ。』

と言う思いがありました。

心からお悔やみ申し上げます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

自転車泥棒、兼島ダンシング逮捕  兼島ダンシング誰? [芸能]

面白いニュースが入ってきましたね。

39歳のお笑い芸人が、他人の高級自転車を写真撮影して無断でネットオークションに出品し、落札を確認したうえで盗んだとして、警視庁池袋署は9日、窃盗の疑いでお笑い芸人「兼島ダンシング」こと兼島信茂容疑者(39)を逮捕しました。

image-33.jpeg

マジですかっ?って感じですよね。

そもそも、兼島ダンシングって誰?

聞いた事も無かったので調べてみました。

兼島ダンシング、、、本名、兼島 信茂

ピン芸人。

image-32.jpeg

ユニークなダンス芸で名を挙げてきたとの事でエンタにも出演していたみたいなんですね。

写真や動画も見てみましたけど、私は全然見た事なかったですね。

そもそも今回の事件ですが、他人の住宅のガレージから合わせて200万円相当の高級自転車9台を盗んだそうですね。

しかも盗む前にオークションに出品する自転車は、しっかりと持ち主宅のガレージに置かれてあった自転車を撮影し、落札者が決まったところでその自転車を盗みにいくという芸のこまかさ。

自転車の持ち主が、自転車が盗まれたことをインターネットのブログに書いたところ、知り合いから盗まれた自転車がオークションに出品されていることを知らされたということです。

「盗まれた自転車がオークションに出品されていると聞き、とても驚いた。 そのときの写真の背景が自宅の車庫と同じだったので、容疑者が写真を撮るため、事前に車庫に来ていたと分かりとても怖いと感じた」
と話していました。

インターネット上の住所に当たるパソコンのIPアドレスや自転車が落札者に引き渡される経緯などから
犯行がばれたようですが、、、あたりまえですよね。

在庫を持たずに、落札者が決まれば仕入れてそれを横流し、、、これって、、、せどり

って思いっきり犯罪ですわ。(笑)

もうこれで彼はテレビにカムバックできないでしょうね。

しかし今回の事件は自業自得としか言いようが無いですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。