SSブログ

『あまちゃん』小泉今日子が天野春子名義で14年ぶりのCD緊急発売 [芸能]

スポンサーリンク




小泉今日子が、朝ドラの劇中で歌っている曲「潮騒のメモリー」がCD化されるそうです。

しかも名義は、小泉今日子ではなくて、

役名の天野春子だそうです。

image-54.jpegimage-53.jpeg

この曲は、あまちゃんでは、お母さんの春子さんが、若い頃に鈴鹿ひろみの影武者として歌った曲として設定されていました。

発売予定日は7月31日になるそうです。

ミュージックダウンロード全盛期の現在、どこまでCDの売り上げを伸ばす事が出来るのでしょうか?

ちょっと違った意味で興味がありますね。

CDの予定価格は700円とのことですが、これはCD全盛期の値段と変わらないです。

私的には、値段も手頃なのでかなりの売り上げ枚数が予想されますね。

きょんきょん、歌声まったく変わってないです。

私が10代のころ、その当時はレコードでしたが(笑)、

image-55.jpeg



きょんきょんはアイドルでしたね。

あの当時の歌声と今現在の歌声、かぶってしまいました。

あの、鼻にかける独特の声。

きょんきょんは今47歳ですが、声だけ聞くととても47歳とは思えないですね。

これだけ声が変わらない人と言うのも珍しいのではないでしょうか?

今年の紅白は『天野春子、潮騒のメモリー』

見れるかもしれませんね。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。