SSブログ

酒井法子、パチンコ営業の気になる報酬は? [芸能]

スポンサーリンク




歌手で女優ののりピーこと酒井法子が、7月28日に大阪府吹田市のパチンコホール『B』で営業をしていたそうです。

th-24.jpeg th-25.jpeg

のりピーといえば2009年の薬物事件での逮捕が記憶に新しいですが、
執行猶予明けの昨年12月に主演舞台で女優として芸能界に本格復帰をはたし、

今年6月にはシンガポールのファッションイベントに出演予定があったそうですが、
スポンサーだった現地の日系企業から主催する現地のテレビ局に、“酒井を出演させないように”との要請がありキャンセルになるなど、
やはり清純派女優の薬物事件での逮捕と言うことで
世間一般にはなかなか受け入れてもらえず厳しい状態が続いているそうです。

しかし、一人息子の学費や将来的にかかる資金の貯蓄なども見据え、
ついにパチンコ営業に手を出したということです。

パチンコ営業当日、のりピーは店内のステージに姿をみせると大阪弁で
『みなさん、まいど、まいど』とリープサービス。

イベント中に客席に向かって手鉄砲で、『バキューン』、観客が『ウッ、、、』
とうずくまり『これが見たかった〜』と大喜びののりピー。
無事に握手会を終えると「マンモス楽しかったー。ほな!」20分で会場を後にしました。

さてさて、気になる今回ののりピーのパチンコ営業のギャラですが、
少なくとも100万円以上の条件で交渉が成立したようです。

もともと酒井サイドは、コンサート1回分のギャラと同じ300万円を要求していたそうですが、
あまりにも高額なために一時延期になってたそうです。

しかし、それにしても20分の営業で100万円以上なんて、、、、、

儲かっているパチンコ業界がすごいのか、、、、

それだけ請求できる芸能人がすごいのか、、、、、

いちど手を出すと辞められなくなるのではないでしょうか????

薬物と同じですね(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。