SSブログ

コリーモンティス 急死、婚約者リアミシェルその後 [芸能]

スポンサーリンク




つい先日、米人気テレビドラマ『Glee』に出演していた

カナダ人俳優コリー・モンティスさん(享年31)が亡くなったと言う報告を受け、

同番組の共演者で、コリー・モンティスさんの婚約者でもあった

米女優・歌手のリア・ミシェルさん(26)が憔悴状態に陥っていると言う情報が入ってきています。

もともと2人の出会いは『Glee』での共演がきっかけと言う事ですが

image-50.jpegimage-52.jpegimage-51.jpeg

公私ともにラブラブですね。

リアさんは、コリーについてこう語っていました。

『カナダの男性はとても素敵な人が多いわ。コリーはもちろん、その中のひとり。世界一素敵で、優しい男性なの!』

プライベートではいつも自然体のリアさん。

『普段はシンプルなファッションが好きだし、肌が呼吸できているような感覚が好きだからメイクもほとんどしないの。撮影でゴージャスなメイクやヘアをしてもらうと、全部取りたくなっちゃう気分になる女優なんて私だけよね(笑)。』

ふだんは明るい彼女ですが、
これからはかなりの試練を乗り越えていかなければいけません。
彼女のこれからの女優人生に支障がなければいいのですが、、、、

20130715013302.jpg

早く彼女の笑顔が戻ってきてほしいですね。

今はただただ、コリーモンティスの若すぎた死のご冥福と、彼女の復活を望むばかりです。


rest in peace Cory Monteith




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。