SSブログ

速報Gleeのコーリーモンテース急死、薬物過剰摂取か? [芸能]

スポンサーリンク




またまた悲しいニュースが飛び込んできました。

7月13日『Gleeのコーリー・モンティース 31歳の若さで死去』
バンクーバー警察が遺体をバンクーバーのホテルで発見したことを公表。死因は公式には発表されていない。

cory-monteith-glee.jpg

2週間後には結婚式を迎える予定でした。

私はこのニュースを13歳になる娘から聞きました。

オーストラリアでもGleeの人気は相当なものでした。

2011年に彼は自ら自分は薬物使用者であることをメディアに公表し
リハビリを続けてると発表しました。

その裏には、

『子供たちに、学校を途中で辞めてドラッグに手を出し、それでも有名なアクターになれると思ってほしくない。しかし、ドラッグに手を出してもそれと戦い、自分の気持ちと正直に向き合い本当にやりたい事があるのなら、それに専念してほしい。こんな僕にでも出来たのだから、だれにでもできるはずだ。』

と言う思いがありました。

心からお悔やみ申し上げます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。