SSブログ

ジャスティン.ビーバーの新しい恋人 ヨヴァナって誰? [芸能]

スポンサーリンク




何かとお騒がせのジャスティン.ビーバーに新しい恋人の出現です。

彼女の名前は、YOVANNA VENTURAさん、18歳、スペイン人でモデルをしています。

ちなみにこんな子です。

yovanna_ventura_abs_bathroom_selfie_19mj8gt-19mj8hg.jpg
justin_bieber_girlfriend_yovanna_ventura_floyd_mayweather_19mj8gt-19mj8hd.jpg
justin_bieber_new_girlfriend_yovanna_ventura_19mj8gt-19mj8ha.jpg

彼女の特徴を5項目にわけて簡単に説明しますと、

 スペイン語と英語を話すバイリンガル

 かなりの自信家。彼女のインスタグラムを見るとほとんどが彼女自身のセルフショット。

 モデルと言う職業柄、体を見ても分かるようにかなりのフィットネスフリーク。インスタグラムにアップしている動画はすべて彼女自身が行なっているHOW TO〜動画。ちなみに彼女のフォロワーは何と20万人。

 何と今年6月に卒業する現役の高校生!!

 彼女いわく、見た目でよく性格が悪いと誤解される事が多いけど、本当は非常にシンプルで、流行にとらわれない堅実的な性格とのこと。見た目だけでなく私の事を良く知った上で私を判断してほしい。

簡単にまとめるとこんな感じですかね。

しかしまぁ、デビュー当時はこんな幼い顔していたジャスティンですが
images-53.jpeg

こんなにも生意気になっているんですね、、、
images-54.jpeg

まぁ20そこそこで年収が60億ちかくあれば気持ちが分からないでもないですが。

一般人の我々には想像の域を超えた額なので理解のしようがないですね(笑)



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。