SSブログ

ジャスティンビーバー ゴールドコーストのホテルの壁を落書き画像、動画 [芸能]

スポンサーリンク




ポップスターのジャスティンビーバーが11月28日、コンサート先のオーストラリア、サーファーズパラダイスで滞在先のQTホテルでホテルの壁にスプレー缶で落書きをしてオーストラリアではかなりの問題になっています。

images-49.jpeg

しかも使った後のスプレー缶の後始末もせずに。。。。。

ゴールドコーストの市長、トムテイト氏はホテル側に落書きを消すキットを渡しただけでジャスティンビーバーとその関係者には直接注意をしていないそうです。

テイト氏いわく、

『彼は世界的に有名な歌手としてやっていい事と悪い事の区別を付けるべきだ』

『一般の若者が同じような事をしたならばゴールドコーストのルールに従って  コミュニティサービス(道路の掃除、公園の芝刈りなど)をやらすべきだが、  彼の場合は、有名なシンガーなので12月7日に行なわれるクリスマスキャロルで何か一曲歌ってもらえれば私はそれでハッピーだ』

オイオイ、、、、市長がそんなんでいいんですか???

しかしまぁ問題のホテル側も、ジャスティンビーバーの落書きなら大歓迎だと言っていますんで、、、でもそんなんだから彼もますますつけあがるんではないでしょうか?

問題のジャスティンビーバーの落書き
5121858-3x2-940x627.jpg
images-48.jpeg

アメリカで放送されたビーバーの落書き動画(14秒あたりを見てください)


オーストラリアでのニュースでも若い女性達が彼の落書きに対してどう思うかとインタビューを受けていましたが、多くの女性達は
『彼の落書きならどれも魅力的だわ』と訳の分からない事をほざいていました。

どこの世界にもアホはいるもんですね(笑)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。