SSブログ

『速報』『ワイルドスピード』のポールウォーカー悲劇の事故死、動画付 [芸能]

スポンサーリンク




なんて悲しいニュースなんでしょう、、、、、

シリーズ映画『ワイルドスピード』のブライアン役のアメリカ人俳優、ポールウォーカー(40)
アメリカ時間の11月30日午後分頃、友人が運転する赤いポルシェでチャリティイベントに向かう道中、その車がコントロールを失い、電柱や壁にぶつかる独り相撲をおこし、車が炎上し運転する友人とともに命を失いました。
PAUL98.jpg
crash98.jpg
a250d6f0-s.jpg

現地で居合わせた一般人が撮った事件現場の映像をご覧ください。


『非常につらく悲しい出来事だけど、ポールウォーカーは事故でこの世を去ったと言う事実を受け入れなければならない』

『彼の家族や友人達にも祈りを捧げます』

『彼が映画で我々に与えてくれた感激に感謝します』

などなど、、海外のツイッターでささやかれています。

日本の2チャンネルでは、、

『リアルワイルドスピードやるなよ』

『主役が死んだらあかんだろ...』

『 日本車すき役の ポールウォーカーさん ポルシェで事故死…。 スカイライン乗っていればよかったのに…』

なんでこんな輩が出てくるんでしょうね?

同じ日本人として恥ずかしいですわ。

今年の5月にロンドンで行なわれたインタビューの時に、皮肉にも彼は

僕が死んだ時、『映画スターが死んだ』と言われたくないよ。だって、それは僕じゃないから。そういうレッテルを、僕は貼られたくない。僕は海洋生物学者で、父親で、探検家で、レースカードライバー。僕にはいろいろな顔がある。人は僕をひとつの箱に入れたがるけれど、僕はそれを拒否し続けるんだ。」
と語っています。

ご冥福をお祈りします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。