SSブログ

オーストラリアの踊る陽気な女警察官、動画 [世界]

スポンサーリンク




この映像は2013年にオーストラリアのシドニーで行なわれたPCYCのチャリティーイベントでの出来事です。

音楽に合わせて一人で踊りだすおじさんに勤務中の女性警察官もつられて踊りだすと言う珍しい映像です。
何はともあれとりあえずご覧ください。



どうですか?

とても魅力的な映像ですね。

仲間の警察官も彼女が踊っているすがたをアイフォンで録画しているのが分かりますね。

もし日本で女性警官が同じ事をしたらどうでしょうか?

っていうか私のアメリカ人の友人もさすがに陽気なアメリカでもこういう事をしたら彼女はクビになるだろうと言っていました。

ということは、、、ん?、、?

オーストラリアってただ単に能天気なだけなのだろうか?

こちらでは当時、朝のニュース番組で珍しい映像と流されただけでニュースキャスターも微笑んでいましたね。

私としては、常に体を張った職務だけにたまにはこういう息抜きもアリと思うのですが、、、
みなさんはどう思われますか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。