SSブログ

韓国のブス双子が整形後超美人双子に、画像 [世界]

スポンサーリンク




韓国の人気テレビライブショー『Let's Beauty』、この番組の趣旨は見た目に自信のない女の子達の人生を変えてあげようという企画です。
今回、幸運にもその企画に選ばれた見た目に自信のない双子姉妹。
番組のスポンサーによりタダで整形手術を受ける事が出来るようになりました。

とりあえず下の2人の写真を見てください。
お世辞にもきれいとは言えない見た目ですよね。

整形前の双子姉妹
UkSmS1e.jpg

医師による整形の説明
dJP3WKo.jpg
10YYzFW-1.jpg

整形前の目と整形後の目
KFoOml1.jpg
d8Q8t0e.jpg

整形前の横顔
ObP2Dcx.jpg
整形後の横顔
XLK5of3.jpg

整形前正面
5eAsOvh.jpg
整形後正面
q3h57HZ.jpg

スタジオに登場したときの双子姉妹と観客の表情
avs0wZP-1.jpg

ドクターと
SyWyF4O-1.jpg

美しい双子姉妹
kj1iznm.jpg
vJHIC5q.jpg
OhEMo4D.jpg

いやぁ〜これはもう全くの別人ですね。

どこをどうすればここまで変われるんでしょうか?

ん??? でも待てよ、、、彼女達の顔って思いっきり韓国女優の顔じゃないか?

きれいだけど特徴がねぇ〜〜。

極めつけはミスコリアのコンテスタント達。
ku-xlarge-1.jpg

全て別人ですが髪型が変わってるだけにしか見えない(笑)
original.gif

日本人の私から見ても区別がつかないくらいですから白人からすればみんな同じ顔に見えるのも無理ないですね(笑)

何もここまで統一しなくても、、、、、(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。