SSブログ

森三中大島、『24時間』マラソンに向けて減量成功、挑戦の理由 [テレビ]

スポンサーリンク




森三中の大島が今年の『24時間』マラソンに向けて3ヶ月前から減量を開始しましたが
当初はかなりの弱気で私も本当に彼女が減量できるのだろうかと心配していましたが
やってのけたみたいですね。

5月当初には88.4キロあった彼女の体重が
24jikanpersonality11-560x600.JPG

7月の末には75.8キロまで落とせたと言う事でした。

image-63.jpegimage-62.jpeg

がんばりましたね。

かなり顔のラインがすっきりしてきてますね。

さすが芸人というか、

テレビで公に公言するとやっぱり効果ありますね。

やり遂げないとこれからの芸人生活に支障をきたしますからね。


特に今年の日本での猛暑でのトレーニングは想像を絶するものがあるのではないでしょうか。

彼女は、気温37度という猛暑日のなか、午前中に7キロ、午後に9キロを走ったということですから

彼女の本気度が伝わってきますね。

その彼女の原動力と言うのが、の松本君ということなので、
image-64.jpeg
やはり彼女も一人の女性なんですね。


最後の4キロを松本君と並走。

7年前から、嵐のファンクラブに入っていると言う彼女。
松本君との練習はゆめのようで終始にやけていたとの事です(笑)

松本君いわく
「この3ヶ月で別人のようで、変わったと思います。体重もそうですし、きょう一緒に走らせてもらって、気持ち的な部分も、本番走るために徐々に上げてきている感じを肌で感じました。本番走り終わったら大島さんがどうなっているのか想像もできないです」と期待した。

本番まであとわずか!!!

がんばって完走してください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。