SSブログ

35年ぶりにFacebookで再会、結婚! [世界]

スポンサーリンク




今日は世界の面白いニュースを取り上げていきます。

アメリカ、ニューヨークで今から35年前の1978年、夏の出来事です。

当時、32歳のマークさんは
いつものようにニューヨークのギブソンビーチをジョッギングしていました。
そこへ当時、27歳であったゲイさんが通りかかりお互いが引き寄せられるように話をし始めました。
2人はあっという間に仲良くなり、3週間ほどの短い付き合いでしたが夏の終わりとともに自然消滅と言う形で2人の恋は良い思い出だけを残して青春の一ページとして胸の奥に刻み込まれました。

それから2人は連絡をとらないままお互いそれぞれのパートナーと結婚をして家庭を築きましたが
お互いに離婚をして一人で暮らしていました。

ゲイさんの姪に彼女の若かった頃のマークさんとの思い出話を話した結果、
ゲイさんの姪がFacebookでマークさんを探し出して連絡を取ろうと言う事になったそうです。

姪のアイデアを聞いたゲイさんは最初、あまり乗り気ではなかったそうです。
というのも

35年も前のたった3週間のひと夏のアバンチュール、いい思い出としていつまでも大事に心に残しておきたかった、、と言うのが彼女の本音でした。

しかし姪に後押しされて、Facebookでマークさんの名前を見つけ、友達申請をしたところ、、、、、

なんと4分後にマークさんからメッセージが、、、、

『キミの名前を見て本当に喜んだよ、あの夏のキミとの思い出は今でもよく思い出すよ。実は僕は今、2人が出会ったギブソンビーチの近くに家を買って住んでいるんだ。またいつか出会えたらいいね』

何ヶ月かのお互いのFacebookでのやりとりと、2回目のディナーの時にマークさんのほうからプロポーズをし今2人は幸せな結婚生活をおくっています。

b7dee60f-32ae-48d1-a24c-10bdac69eabf_facebook-35-marriage.jpg

お幸せに






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。