SSブログ

ニュース速報マイケルジャクソンの娘自殺未遂 パリスジャクソン15歳自殺未遂の謎 [芸能]

スポンサーリンク




いやぁ〜、驚きました。

先ほど入ってきたニュースなんですけど、、、、

マイケルジャクソンの娘、パリスジャクソン15歳が自殺未遂を図り、現地の5日朝、ロサンゼルス市内の病院に運ばれていたことが判明しました。

命に別状はないそうです。

image-2.jpeg

米ゴシップサイト「TMZ」によると、彼女はその夜にロック・シンガー、マリリン・マンソンのコンサートに行ってはいけないと家族に言われたことで激怒し、叫びながら自分の部屋に戻り、ドアをおもいっきり閉めたとのこと。そしてアメリカ版「いのちの電話」にあたる「Suicide Hotlines」に電話をかけ、オペレーターが危険を感じ、911へ電話をかけたのが、5日の1時27分、そしてカラバサスの自宅から近くの病院へ搬送されたそうです。

また、彼女は大量の解熱剤「Mortrin」を服用し、彼女の手首には数か所の切り傷があったようで、手首を切って自殺をはかったとみられている。

一体何が15歳の彼女をそこまで追いつめたんでしょうかね?

関係者によれば、彼女はまだ、2009年に亡くなったマイケルさんの死から立ち直っておらず、最近は特に悩みを抱えて眠れない様子だったらしいです。

しばらくアメリカではこの話題でもちきりになりそうですね。

それにしても、一見華やかなハリウッド、、、、いろいろありますね。
普通が一番幸せかもしれないですね。。。。

とにかく15歳の多感な年頃、早く立ち直ってほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。