SSブログ

『珍しい映像』ゴールドコーストで黒鳥のサーフィン [世界]

スポンサーリンク




オーストラリアのゴールドコーストで珍しい映像が撮れました。

ブラックスオン(黒鳥)達のサーフィン映像です。

説明の前に動画を見てください。



何も説明する必要もないと思います。

このビーチはキラビーチというところで、ゴールドコーストの中心地から約30分南に下ったところにあります。

画像の背景に立ち並んだビル街が中心地です。

このキラビーチはゴールドコーストでも結構サーフィンで有名なビーチで観光客はあまり訪れませんが
地元のサーファー達のあいだでは有名です。

このビーチより10分ほど中心街の方へ車を走らせると、サーフィンの大会などがよく行なわれるバーリーヘッドビーチというところがあります。

images-51.jpeg images-52.jpeg

このバーリーヘッドビーチは日本人のサーファー達もよく利用しています。

サーフィン好きのひと達にはオーストラリアはたまらない場所なんでしょうね。

あいにくと私はサーフィンには全くの無縁の人間ですので何とも言えませんが、、、。

とりあえず珍しい映像の紹介でした。



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。