SSブログ

与沢翼、専属運転手殴り送検 「触っただけ」否認 与沢の過去 [社会]

スポンサーリンク




あの「秒速で1億円稼ぐ条件」与沢会長、専属運転手殴り書類送検!!

yjimage-4.jpeg

いやぁ、ついにやってくれましたね。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131122/crm13112212020004-n1.htm

本人は、ほほを触っただけだと主張していますが、実際問題はどうなんでしょうか?

ここ最近、メディアの露出が多い与沢氏ですが、まだまだ世間的にはアフィリエイターイコールきな臭いが定着していますね。

私自身は、アフィリエイターを否定していません。むしろ私も出来ればいいなと思っているくらいです。

与沢氏の経歴を見て、よくがんばってきたからこそ今の彼の地位が築けているのだとも思います。

そんな彼が中心になり、世間にアフィリエイターを普及させようとせっかくメディアに出れるようになったのですから、今回の事件はチョット失望してしまいましたね。

有名になればなるほど自分の行動に責任を持たないと駄目なのですが、

やはりこれも彼が元ヤンキーだから自分を抑える事が出来ず昔の血が騒いだと言う事でしょうか?

yjimage.jpegyjimage-2.jpegyjimage-1.jpeg

そもそも彼は小学生時代から、商売がうまかったようですね。

中学生の頃には先輩や友達からいらなくなった服や靴をひとまとめにして福袋として売りさばいていたそうで、中学生にして月に安定して30万は稼いでいたと言うから驚きですね。

全ては遊ぶ金欲しさのためということですから、、、とんでもない中学生ですね(笑)

高校に入ると、転売品が単価の高いスクーターやバイクになり月に50〜70万稼いでいたそうで、17歳にして現金700万の貯金があったそうです。

与沢氏の過去の話はさておき、私も実は何を隠そう彼に感化を受けてアフィリエイトを勉強しだした一人なんですよね。
まだまだ現在進行形でぜんぜん結果にはつながってないのですが、、、、(笑)

たしかに彼は年収何億と言うお金を稼いで世間を騒がしていますが、不思議と私は彼がうらやましいとは思えませんし彼のようになりたいと思った事もありません。(笑)

それよりも何故わざわざ世間に出てくる必要があるんだろうと疑問に感じます。

まぁそれもヤンキー特有の目立ちたがり屋精神なんでしょうかね(笑)

余談ですが、彼を見ていると今は亡きプロレスラーの故橋本真也を思い出すのは私だけでしょうか?

yjimage-6.jpegyjimage-5.jpeg







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。