SSブログ

速報 ロンブー淳生放送で結婚発表 [テレビ]

スポンサーリンク




9月17日、火曜日生放送のロンハーで、

ロンブー淳が9月17日、朝9時に結婚をしましたと発表しました。

images-18.jpeg

まじですか???

何かドッキリっぽいけど、本当のようですね。

気になる被害者(笑)、、、、いえお相手は、一般人のカナさん、29歳。

bOqHIx8.jpg

彼女の身長は、なんと174センチ、、、

淳が167センチなんで、7センチも淳よりでかいんですね。

ヒールなんか履かれたら、淳との差がひろがるばかりですね(笑)。

約1年ほど前から交際をしていたようですが、一般女性といいつつテレビで堂々の顔見せなんて、
これからもなんだかんだでテレビ出演が多くなるんではないでしょうか。

淳いわく、

『残念ながら僕の周りには、お手本になるような良い家庭が少ないので…手探りで、2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います。理想は、僕の両親、彼女の両親の様な家庭が築ければいいなぁと思います』

とコメントしています。

しかしまぁ、今回の結婚発表、ロンハーの番組関係者も事前に知らされていなかったとのことで、
その辺りはすごいですね。

淳と言えばプレイボーイとして有名でしたけど、これからはカナさん一人を大事にしていけるんでしょうか、、、、

ちなみに、淳と噂になった芸能人をあげてみました。

藤崎奈々子
images-7.jpeg

坂下千里子
images-8.jpeg

三津谷葉子
images-9.jpeg

若槻千夏
images-10.jpeg

米倉涼子
images-11.jpeg

中越典子
images-12.jpeg

安室奈美恵
images-13.jpeg

矢野未希子
images-15.jpeg

小泉今日子
images-16.jpeg

う〜〜〜ん、、、すごいですね。

うらやましいかぎりです(笑)

とりあえず、お幸せに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。