SSブログ

ロシアン軍隊の実態、おそロシア!!動画付き [世界]

スポンサーリンク




今日は、ロシアン軍隊の実態に迫ってみたいと思います。

軍隊って聞いただけで必要以上に過酷な訓練、後輩に対するシゴキ、上下関係、男の世界、、、
まぁ、このような感じが頭に浮かんでくると思います。

以前にもロシア・ウラル地方チェリャビンスクの軍部隊で上官が新兵を集団暴行し、両足切断などの重傷を負わせていたと言う事がありましたね。

とりあえず、動画を見てください。

ロシア語、プラス9分30秒と長いですが、言葉が理解できなくてもすごさは十分伝わってきます。



どうですか?

殴るにしても蹴るにしても、手加減と言うものをしていませんね。

まさにロシア、おそロシアですね。

この映像がロシアのニュースで流されて、一時はかなり問題になったりもしたんですけど、
問題は解決されたのでしょうか?  

心配です。

先輩からこう言ったシゴキをされた後輩が、今度は先輩の立場になったときに、後輩に対して自分がやられたような事を行なうんでしょうね。

昔の日本の体育会系、軍隊などもこれくらいひどかったのでしょうか?

相撲の世界でも数年前に話題になりましたね、

ぞくに言う『可愛いがり』

『可愛いがり』と称して特定の新人を集中的にしごきまくる
『いじめ』です。

この可愛いがりに耐えられなくなって相撲部屋を抜け出したものの先輩達に強制的に連れ戻されて,家族との連絡が取れないように携帯電話も折られて,結局先輩力士達に散々可愛いがられて意識を失い死んでしまいました。

やはり体育会系というのは血の気が多い人間が多いのでしょうか?

その中で、自分は強いんだとみんなに認められたいのでしょうか?

世界に出れば自分より強い人はごまんといます。

私も格闘技の世界で生きてきましたけど、自慢ではありませんが一度も後輩いじめ、と言う事はした事がありません。

しかし、ロシア人と言うのはすごい人種です。

私の知り合いでロシア人女性がいるのですが、彼女と日常会話をしているときに彼女のお父さんの話になり、彼女いわく彼女が17歳の時に亡くなったそうです。

事故か病気かと聞いたところ、チョットしたいざこざに巻き込まれて殺されたんだと言いました。

言葉を失っていた私に、、、、

『いいの、いいの、ロシアではよくある事だから、、、』

あぁ、、、おそロシア

ちなみにそのロシア人の彼女とは、もとK−1選手、毒サソリの異名をもつ
アレクセイ イグナショフ選手の元カノでした。

images-5.jpegimages-6.jpeg

イグナショフのファイトスタイルが好きだった私は、彼女にいろいろとイグナショフの事を訪ねたのですが、最初のうちは気さくにいろいろと答えてくれていたのですが、あまりにもしつこく聞きすぎたせいか
もうこれ以上話したくない、と怒られてしまいました(汗)

あぁ、おそロシア






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。