SSブログ

『速報』またまた板橋で 切りつけ通り魔出現、同一人物の犯行か?

スポンサーリンク




7月19日、午後5時45分頃、東京板橋区でまたもや『切りつけ通り魔』
出現しました。

被害にあったのは中学3年生の女子生徒で、40代と見られる男性が道を聞く振りをして
近づき、いきなり刃物で切りつけられたとの事です。


同日午後1時すぎには、今回の現場から約2キロ離れた路上で、
小学2年の男子児童(8)が見知らぬ男に刃物のようなもので襲われる事件がありました。
この事件の犯人は、目撃者の証言によると、
男は年齢40歳くらい、身長180センチ以上、長い金髪に、
白いシャツと半ズボン姿で赤い運動靴を履いていたとのことですが、
かなり目立つ格好ですね。

この犯人はまだ捕まっておらず逃走中と言う事ですが、
2回目の犯行も同一人物のしわざでしょうか?

しかし、日本も最近変な事件が多いですね。

いい大人が、10歳の女の子の顔の骨が折れるまで殴りつけたり、

広島市では
16歳の少女が、同級生を殺して死体放棄したりとか、、

これからの日本、一体どうなってしまうのでしょうか?

世界レベルで見るとまだまだ平和な気もしますが、

それでも私が以前、日本で暮らしていた時代は今現在のような陰湿な事件はなかったように思います。

日本を離れて27年経ち、最近になって日本が恋しくなってきている今日この頃ですが、

こういうニュースを耳にするたびに、悲しくなってきます。

特に最近の事件では、自分より立場の弱い相手を狙った犯行が目立ちます。

これには私は腹が立ってなりません。

みなさんはどう思われますか?









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。