SSブログ

林明日香結婚 石井慧 [芸能]

スポンサーリンク




おめでたいニュースを一つ。

総合格闘家の石井慧くんと歌手の林明日香さんが7月4日に電撃結婚した事が報道されました。

image-30.jpeg image-31.jpeg

2人がつき合いだしたのが今年の1月と言う事ですから、結構はやかったような気もしますけど、、

しかし石井くんは、なんと林明日香さんが13歳でデビューした時に

デビュー曲の「ake-kaze」を聞いてからの

10年来の大ファンだと言う事でした。

石井くん15歳、林さん13歳のときですね(笑)

夢が叶って感無量でしょうね,、、、、石井くん。


林明日香さんのほうも
「最初に会ったときから結婚するならこの人(と決めていた)。結婚は自然な流れです。』
と終始笑み満面。


でも林くんって、2010年に交際3ヶ月で女子大生と
結婚して、その後9ヶ月で離婚したんですよね確か?

そもそも離婚の原因となったのが、

当初、ハワイを拠点としていた石井くんが
その後LAに移ったためにふたりがなかなか会えなくなり
結局2人のすれ違い生活によって離婚したと言われています。

離婚後の石井くんのコメントが

「結婚はもっと慎重にやらなくてはいけなかった。反省してます。」

今回も7ヶ月の交際期間のあとの電撃結婚のニュースですが大丈夫なんでしょうかね。

しかも石井くんの拠点はLA、対する林さんはベスト盤「ゴールデンベスト」が8月21日に発売されるため、それまでは米国と日本を行き来することになるそうです。

と言う事は、またもや遠距離結婚。

でもこの2人の笑顔を見ているとそんな心配も吹っ飛んじゃいそうですね。

image-29.jpeg

末永くお幸せに。。。。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。