SSブログ

実写版『ルパン三世』小栗旬? 峰不二子は誰? [映画]

スポンサーリンク




いやぁ〜、かなり前から噂されていた、テレビアニメ放送開始40周年を記念して

実写映画『ルバン三世:外伝 ~峰不二子は三度死ぬ』(仮題)とうとう制作が決定したみたいですね。

公開は来年2月頃と予定されてますが、どうなるんでしょうか?

監督には『ALWAYS 3丁目の夕日』などの作品で知られる山崎貴氏の名前が最有力候補として挙がっています。

ルパン役は小栗旬で決定との事ですが、
私的にはあんまりピンとこないですね。

次元大介役は『嵐』櫻井翔、石川五ェ門役は妻夫木聡になるらしいとのこと。

前回の噂では次元役が妻夫木聡だったんですが、どういう根拠で変えたのかは不明です。

さて問題の峰不二子役ですが当初は沢尻エリカが抜擢されてましたが、彼女からは離婚問題を理由に返事を先延ばしにされていた矢先に、映画『ヘルタースケルター』で全身整形美人の元風俗嬢・りりこ役で沢尻エリカがヌードを披露すると報じられ、ルパン制作側は、沢尻のヌードというアピールポイントが二番煎じになるのを避けるため、沢尻エリカから長澤まさみへ変更になったということです。

私的には深キョンになる事をたのしみにしていたんですけど。


どうですか?

深キョン、ぴったりと思いません??

今回の実写版は、アニメと同様に不二子を主役としており、敵に捕まり性的な拷問を受けるシーンまでもあるそうです。

彼女が所属している芸能事務所は、あまり彼女にセクシーシーンをやらせないようにしていると伝えられていますが、そのあたりはどうなんでしょうか?

しかし、昨年は映画『モテキ』で、結構きわどいシーンを演じたのですからチョット今回は期待しちゃいますね。

とりあえず今回こそは実写版の話がガセネタで終わらないように願いたいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。