SSブログ

ジャスティンビーバーの年収 19歳で54億 [芸能]

スポンサーリンク




ひぇ〜〜すごい勢いですね。

誰かって??? 

ジャスティンビーバーですよ。まだ彼19歳ですよ。

image-3.jpeg

そんな彼の年収、ちょっと気になったので調べてみました(笑)

そしたら、なんと、、、、その額、、、


年収54億、、、、19歳ですよ!!

54億って言われても一般人の我々にはちょっとピンとこないですね。

いやぁ〜、うらやましいかぎりですな。

最近、メディアに出てくるアフィリエーター、、、年収何億っとか言ってますけど、、

チョット桁が違いますね。

まぁ私は、そのアフィリエーターさん達の足下にも及びませんが、、、、(笑)



私の話はおいといて、、、

54億をオーストラリアの銀行に定期預金すると、単純計算でオーストラリアの利息が5%として、ひえ〜〜〜、2億9千万の利息。
そこから税金をひかれても2億弱の利息収入になりますわ〜。利息だけでですよ、
り、そ、く、だけ。


彼の生い立ちを簡単にまとめますと、1994年3月1日生まれ、だから19になったばかりなんですね。カナダに生まれて、育ったところは、オンタリオ州ストラットフォード。

おじいちゃんがドイツ人、お母さんはフランス系カナダ人。彼自身も幼少の頃はフランス系カナダ人学校に通ったそうです。お母さんが18の時にジャスティンを身ごもったそうです。
はやいですね。と言うことは、彼のお母さんはまだ37歳なんだ。若い〜。(笑)

ジャスティンは12歳のとき、地元の歌手コンペティションに2回出場。

またピアノ、ドラムス、ギター、トランペットなどの楽器を独学で学んだそうです。

やっぱ音楽の才能が早くからあったみたいですね。

音楽会入りしたきっかけってのがお母さんなんですよね。

お母さんが自分の息子はすごいってんでYOUTUBEに彼の歌ってるところを、どんどんどんどんアップしてその活躍をソーソーデフ・レコーディングス社の前マーケティング担当役員スクーター・ブラウンに見出されたんですよ。

いやぁ〜、どこに運が転がってるか分かんないですね。

でも最近、イギリスで彼がコンサートをやった時に、パパラッチに追いかけられ回されて彼はパパラッチに対してかなりの悪態をついて結構問題になりましたね。
まぁ、どうでもいいですけど(笑)

余談ですが、私の友達(女性)は、ジャスティンが日本に来た時に大阪空港で
大勢の日本のファンがジャスティンを見守る中、すたすたと彼のところに歩み寄り、フランス語で(友達はフランス語の講師)話しかけて、ジャスティンからビックハグをもらい、日本のファンから総スカンをくらったそうです(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。