SSブログ

えがちゃん、イベントで大暴れ えがちゃん書類送検? えがちゃんの今後 [芸能]

スポンサーリンク




いやぁ〜、またまたやってくれましたね〜。

この人

image-1.jpeg

江頭2;50


5月25日、都内でブロードバンド番組『江頭2:50のピーピーピーするぞ!8』のDVD発売記念イベ
ントを行った。
えがちゃんのモットー、「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」がこの日も大爆発(笑)。

イベント中に下半身を露出し客席にダイブするなどやりたい放題。

挙句の果てには、下半身丸出しのまま熱狂的なファンから胴上げされるなど、暴走の限りをやり尽くした。

さらに、DVDのヒットとレスリング存続を祈願し、履いているブリーフの両脇に手を通して、上に持ち上げる“ブリーフ重量挙げ”を披露。

「俺は芸歴20年、ギリギリで止めてやる」と約束したものの、最終的にはブリーフも脱ぎ捨て裸に。

スタッフがバスタオルで必死に隠そうとするも、お構いなしに振り切り、そのまま客席にダイブ。

そのまま胴上げされると会場は悲鳴と歓声が入り混じり、異様な熱気に包まれた。

DVDの見どころについて訪ねると、「橋下市長の従軍慰安婦発言かな。あと矢口(真里)の…」とトークも暴走。

アシスタントの早川亜希が「今日は身内だけじゃないんで」と笛を持って制止するも、放送禁止用語を連発させ“絶好調”だった。

しか〜〜〜し、この行為をよく思ってないところから呼び出しがかかりました。

そう、、警視庁です。

警視庁はこの行為が公然わいせつ罪にあたる可能性もあるとして、29日、渋谷区内でインターネットテレビの公開収録を終えた江頭さんから事情を聴き、警告しました。

まぁ、普通に考えると、あたりまえっちゃぁ当たり前なんですけどね(笑)。


彼の“前科”があることは周知の通り。

1997年、トルコで全裸になり肛門にデンデン太鼓を挿して逆立ちしたことで現地警察に逮捕された

ある意味、裸芸は彼の“お約束”。

この日も「エガちゃんコール」に奮起し、プロレスラーがマントを脱ぎ捨てるように、ブリーフをはぎ取っってしまった。(笑)

でも、今後どうなるんでしょうかねぇ〜?

芸歴20年なんですけど、彼ももう47歳。独身だからできる芸ですね(笑)

いつまで同じ路線でがんばっていくんでしょうか?

これからの彼の行動に少し注目しておきましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。