SSブログ

『ほこxたて』ヤラセ疑惑で放送とりやめ、動物虐待動画 [テレビ]

スポンサーリンク




フジテレビの人気番組『ほこxたて』が、
10月20日放送の番組ないで不適切な演出があったとして 当面、この番組の放送を取りやめると発表しました。

http://www.narinari.com/Nd/20131023470.html

しかしフジテレビのやらせも今に始まった事ではないのですが(笑)

しかし、ほこたても毎回毎回がやらせではなくてちゃんとした対決もあったはずです。

私も毎回ではありませんがヒマな時に『ほこたて』を見ていましたから

番組の趣旨は非常に興味深く面白い番組だと思っていました。

ただ、やはりバラエティ番組と言うのは視聴者を楽しませて成り立っているのですから
多少のヤラセが生じるのは仕方がないように思うのは私だけでしょうか?

フジテレビだけに限らず、今までにもヤラセ疑惑があがった番組を挙げていきたいと思います。

【テレビ朝日系列】
いきなり!黄金伝説
ロンドンハーツ
『ぷっ』すま
オーラの泉
探偵!ナイトスクープ
ミリオン家族

【フジテレビ系列】
SMAP×SMAP
run for money 逃走中
笑っていいとも!
ごきげんよう
あいのり

【TBS系列】
さんまのSUPERからくりTV
学校へ行こう
ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜
ザ・イロモネア
学校へ行こう!
ガチンコファイトクラブ

【日本テレビ系列】
鉄腕!DASH!!
キスだけじゃイヤッ!
進め!電波少年
恋のから騒ぎ
ぐるぐるナインティナイン
秘密のケンミンSHOW
TheサンデーNEXT
24時間テレビ~愛は地球を救う~

まぁ、ざっと挙げただけでもこれだけでてきました。

先ほども言いましたように、私自身は番組を盛り上げる為に多少のヤラセはありだと思うんですけど

今回の『ほこたて』ヤラセ疑惑で、前回放送分の動物虐待疑惑

猿を無理やり釣り糸で 引っ張ってラジコンカーを追わせる動物虐待

これは、やっちゃぁいかんでしょう!

っていうか、これが本当なら猿の飼い主にも問題がありますね。
私が猿の飼い主なら、まずこの企画に賛成しません。



よほどのギャラを積まれたのでしょうか、、、、真相はいかに!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。