SSブログ

アシアナ航空着陸失敗の真相 [世界]

スポンサーリンク




7月6日におこったアシアナ航空の着陸失敗の事故について真相が明らかになりました。

韓国って一体何を考えているんでしょうかね?

アシアナ航空のボーイング777型機が着陸に失敗して炎上し、死者2名、180人以上が病院に運ばれましたが、死亡したのは中国人2名でした。

th-21.jpeg th-20.jpeg

その事に対して韓国のニュースで

「死んだのが中国人で私達にとっては幸い」と発言し中国人が激怒。

別に中国人の味方というわけでもないんですが、これには日本人の私でも頭に来ますね。

本当に韓国人にはモラルと言うものが無いのでしょうか?

前回のブログでも、イランと韓国のサッカー試合について韓国の事を書かしてもらいましたが、

今回の発言は、それを完全に上回っていますね。

しかも今回、さらにとんでもない事実が発覚しました!

パイロットの、これまでの飛行時間は9793時間に上っていたが、

今回のボーイング777型機については43時間だったそうです。

運行経歴わずか43時間43時間ですよみなさん。

しかもその経歴に、なんと【客として搭乗した分】を加算していたことも判明しました。

つまり、ほとんど操縦経験のないのがパイロットをしていたんですよ。

そんなのはゲームの中だけにしてもらいたいですね韓国さん。

今回ばかりは、さすがに彼らの頭の中を疑います。

人の命を預かる大事な仕事を、そんなのにやらせればマズいでしょ、何考えてんだろホントに。。。

アシアナ航空社長(62)は、事故当日の記者会見で、

「計器に異常が発生すれば本社に設置された指揮装備に自動で異常内容が表示されるが、今回は飛行機が着陸するまで異常信号がなかった」

と語っており、機体の欠陥の可能性ありをうたっています。

機体は日本製なので、今度は日本に責任転嫁してきそうですね。

どうして韓国って言う国は自分の過ちを素直に認めようとしないのでしょうか?

いたたまれないニュースでした。。。

亡くなられた2人の中国人女性のご冥福をお祈りします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。