SSブログ

どうなる韓国? イラン、韓国をFIFAに提訴 [趣味、スポーツ]

スポンサーリンク




韓国、またやっちゃいましたね。

これからどうなるんでしょうか?

image-18.jpeg

6月18日に行なわれた、ブラジル・ワールドカップ出場権を懸けたアジア最終予選の韓国代表とイラン代表の一戦。

試合前からかなりの毒舌合戦を繰り広げていた両陣営ですが、

W杯出場権獲得をかけた状態で緊迫した中、行われた試合は1−0イランが勝利

ところが試合後に、イランのGKソシャ・マカニが韓国のコーチングスタッフに2度殴られ、韓国サポーターのいる観客席からはビンやペットボトルがイランの選手に向かって投げ込まれたとのこと。

イラン側は、これら一連の韓国側の行為を証拠付きでFIFAに提訴というかたちをとりました。

しかもですよ!!! 韓国紙『中央日報』はこの事に対し以下のようなコメントをしています。

イランのカルロス・ケイロス監督が、韓国のチェ・ガンヒ前監督に対し、拳を突き上げるジェスチャーを見せ、イランの選手たちが過剰に喜びを表現したことが原因だ。

マジですか????韓国さん、、、。

スポーツマンシップのかけらもない、、、、。

サッカーで負けたら、サッカーでリベンジでしょう?

しかも新聞で、堂々とそういう言い訳をすると言うところが理解できないですね。

以前、韓国は日本相手に点を取った時に猿真似してたけどあれは過剰じゃないんですかね?

あまり自己中な事ばかり言ってたら国民性を疑われますよ。

私は個人的にはオーストラリアで結構、韓国人の知り合いがいるんであんまり韓国の悪い事は書きたくないんですけど、今回はどうかんがえても韓国に否があるとしか思えないんであえて記事にしてみました。

とりあえず、今回の提訴をFIFAがどう対処するか今後の動きに注目しておきましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。