SSブログ

『Mr & Ms スミス』予告動画 ブラッドピットとアンジェリーナジョーリー ブラビ映画ネタバレ [映画]

スポンサーリンク




今回もまた映画ネタになっちゃいますが、勘弁してください(笑)

さて今回はリアル夫婦の共演作『Mr & Ms スミス』について語っていきましょう。

image-8.jpeg

リアル夫婦って言ってもこの映画が公開された2005年当時は、ブラピジェニファーアニーシュトンと婚約していたんですけどね。

この映画共演をきっかけにジェニファーを捨ててアンジェリーナとの交際が始まり、今ではリアル夫婦になっちゃいましたね。
私は個人的にジェニファーアンジェリーナも好みなので、ただただ単純にブラピがうらやましいなと、、、、、、(笑)

とりあえず私の事はおいといてyoutubeからご覧ください



簡単にストーリーをあげていきますと、、、

『Mr.&Mrs. スミス』のジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、ライバル組織の暗殺者同士であることを知らずに恋に落ち結婚。

ところが、ある日、同じ人物の暗殺命令が出たことで互いの本当の姿を知り、愛し合っていたはずの2人は、本気で殺し合うことに!

自分の秘密がバレた場合には48時間以内に相手を殺すと言うのが暗黙のルールであり、
お互いを知ってしまった2人は、ルールに従い戦闘を開始する。
 
という、まず実生活ではあり得ないようなあらすじがさすがにハリウッド映画だな〜って感じですね(笑)。

多彩なアクションがあるので、この映画をアクション映画としてみれば個人的には楽しめましたが、
ところどころにコミカル的な場面もあり、アクションコメディ映画と言う事にしておきましょう。(笑)

ただ個人的に言わせてもらえば、もう一つ緊迫感が欲しかったですね。

映画のひねりは、2人がライバル組織の暗殺者同士と言う事なのは分かるんですけど、、、、

せっかくの限られた時間
「48時間以内」の殺し合いなのに全然時間に迫られるという緊迫感が無かったですね。

あと、、、こんな事言うとヒンシュクかいそうで怖いんですけど、、、、

アンジェリーナジョーリーの演技がいまいち、、、う〜〜〜んって気がしました。

ファンの人がいたらごめんなさい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。