SSブログ

アダムスコット ゴールドコースト [趣味、スポーツ]

スポンサーリンク




みなさん、、、

アダムスコット、、、知ってますか?

ゴルフ好きの人なら分かりますよね。



そうです、先月のアメリカンオープンで、あのタイガーウッズを破って優勝したオーストラリア人のプロゴルファーです。

何を隠そう(別に隠してないですけど)彼は、私が働いているジム、、、正確にはサンクチュアリーコープカントリークラブですが、その敷地内に住んでいます。

彼の家を見た事がありますが、、すごいですよ〜〜〜。

10億円です。

今度写真でもとってきましょうか(笑)

しかし、カントリークラブの敷地内にはセキュリティがうろうろしているので怪しい行動をとっていると
すぐに質問をされます。

機会があればとってきますね。

ところで実は彼の家は、もともとは日本人の人が住んでいました。

私はその日本人の方とは知り合いです。よくジムに来る人です。

カントリークラブ自体がお金持ちのエリアなので、ジムに来る人たちは結構お金持ちが多いですね。

普段、私がジムでバカ話をして笑ってるおじさん、突き出たお腹を私に見せ、なんとかしてくれ〜というおじさん、黙々と一人で走っているおばさん、私がボクシングを教えているおじさん、、、

などなど、、みんな職業を聞くとええっ〜〜〜となる人たちばかりでした。

特に私がボクシングを教えている人は、普段はタスマニアに住んでいますが子供の学校休みにオーストラリアの別荘にきます。

なんと、タスマニアでヘリコプターを8機所有しているとの事。。。。。

ケアフライトと言う会社のオーナーさんでした。

もっと驚いた人は、常にもくもくとトレッドミルで走り続けるおじさん、、、、、

なんと、、、バリ島にある一つのリゾート島を所有しているとのこと、、、、、開いた口がふさがりませんでした。

私の周りには、超お金持ちがいっぱいいるのにどうして私にはそのおこぼれが無いのだろうか、、、と思う今日この頃でした(笑)

あっ、ちなみにアダムスコットは今回の優勝で、おそらく20億ちかく手に入れたそうです。

20億って、、、

想像の域をあまりにも超えすぎると、訳分からなくなっちゃいますね私のような一般庶民には。。。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。