SSブログ
前の10件 | -

ジャスティン.ビーバーの新しい恋人 ヨヴァナって誰? [芸能]

何かとお騒がせのジャスティン.ビーバーに新しい恋人の出現です。

彼女の名前は、YOVANNA VENTURAさん、18歳、スペイン人でモデルをしています。

ちなみにこんな子です。

yovanna_ventura_abs_bathroom_selfie_19mj8gt-19mj8hg.jpg
justin_bieber_girlfriend_yovanna_ventura_floyd_mayweather_19mj8gt-19mj8hd.jpg
justin_bieber_new_girlfriend_yovanna_ventura_19mj8gt-19mj8ha.jpg

彼女の特徴を5項目にわけて簡単に説明しますと、

 スペイン語と英語を話すバイリンガル

 かなりの自信家。彼女のインスタグラムを見るとほとんどが彼女自身のセルフショット。

 モデルと言う職業柄、体を見ても分かるようにかなりのフィットネスフリーク。インスタグラムにアップしている動画はすべて彼女自身が行なっているHOW TO〜動画。ちなみに彼女のフォロワーは何と20万人。

 何と今年6月に卒業する現役の高校生!!

 彼女いわく、見た目でよく性格が悪いと誤解される事が多いけど、本当は非常にシンプルで、流行にとらわれない堅実的な性格とのこと。見た目だけでなく私の事を良く知った上で私を判断してほしい。

簡単にまとめるとこんな感じですかね。

しかしまぁ、デビュー当時はこんな幼い顔していたジャスティンですが
images-53.jpeg

こんなにも生意気になっているんですね、、、
images-54.jpeg

まぁ20そこそこで年収が60億ちかくあれば気持ちが分からないでもないですが。

一般人の我々には想像の域を超えた額なので理解のしようがないですね(笑)

『珍しい映像』ゴールドコーストで黒鳥のサーフィン [世界]

オーストラリアのゴールドコーストで珍しい映像が撮れました。

ブラックスオン(黒鳥)達のサーフィン映像です。

説明の前に動画を見てください。



何も説明する必要もないと思います。

このビーチはキラビーチというところで、ゴールドコーストの中心地から約30分南に下ったところにあります。

画像の背景に立ち並んだビル街が中心地です。

このキラビーチはゴールドコーストでも結構サーフィンで有名なビーチで観光客はあまり訪れませんが
地元のサーファー達のあいだでは有名です。

このビーチより10分ほど中心街の方へ車を走らせると、サーフィンの大会などがよく行なわれるバーリーヘッドビーチというところがあります。

images-51.jpeg images-52.jpeg

このバーリーヘッドビーチは日本人のサーファー達もよく利用しています。

サーフィン好きのひと達にはオーストラリアはたまらない場所なんでしょうね。

あいにくと私はサーフィンには全くの無縁の人間ですので何とも言えませんが、、、。

とりあえず珍しい映像の紹介でした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

マシュマロトーストよりもトーステッドマシュマロでしょ!!画像 [生活 食品]

なんかツイッターっで話題の『マシュマロトースト』、、、チョット画像調べてみました。

ただ単に、パンの上にマシュマロをのせてオーブンに入れるだけ!!

yjimage-7.jpegyjimage-9.jpegyjimage-8.jpeg

いやいやいやいや、、確かにおいしそうですけど、見た目あっまぁ〜!
ってかカロリーすごい高いでしょ。
特に最後のチョコかけなんて、見ただけで胸やけしそうですね(笑)

まぁでも試しに一度くらいは作って食べてみて話題にするのもありですね。

それよりも、オーストラリアでは『トーステットマシュマロ』なるものが有名です。

オーストラリアでは知らないひとがいないくらいですね。

キャンプには欠かせないくらい人気があります。

作り方は至って簡単。

まぁ、作り方も何もないんですけどね。。。。(笑)

ただ単に、キャンプファイヤーで木の枝を見つけてきて、その枝の先にマシュマロを突き刺して後はキャンプファイヤーの中に入れるだけ!!!

お好みのとろけ具合を見計らって熱々のマシュマロを食べる。

yjimage-11.jpegyjimage-12.jpegyjimage-13.jpegyjimage-10.jpegyjimage-14.jpeg

でも画像で見るとマシュマロトーストのほうがおいしそうですね(笑)

手軽なキャンプファイヤーでの食べ物。

日本でもはやらしてみてはいかがですか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マシュマロ女子ってなんやねん? 後藤聖菜 [ダイエット]

何か最近、何かとネットで話題のマシュマロ女子ってなんやねん?って思って調べてみたんですよ。

まぁ、だいたい言葉のニュアンスでそれなりの想像はついていたんですけど(笑)、
まさに、そのまんまでしたね(笑)。

そもそも事の発端は、ぽっちゃりモデルの後藤聖菜さんのようです。

もともと後藤さんは
2007年、13歳の頃から、アイドル、女優、モデルとして活動していたそうです。ぜんぜん聞いた事もないのでどういう活動をしていたかは謎です。(笑)
しかしアイドル当時は今現在の体重よりも30キロ軽かったそうです。

でもまぁ、当時はまだ中学生のころでしたから体が成長していなかったともいえますね。

2013年からぽっちゃりモデルとして、ぶんか社のぽっちゃり女子専用のファッション雑誌『la farfa』の専属モデルを務めだし、最近はかなりブレイクしてきてテレビ出演が多くなっています。

BbDKYH_CQAALihg.jpg

彼女のオフィシャルブログをご覧になりたい方はどうぞ。

http://ameblo.jp/goto-seina/

まぁ彼女がブレイクしたのも結局ぽっちゃりしてても顔がかわいいからなんでしょうね。

実はそのマシュマロ女子体型にも4種類あるって知ってましたか?

カボチャ体型

ひょうたん体型

リンゴ体型

洋なし体型

BbGy90PCcAA-0VT.jpg-large.jpeg

まぁ、どこがどう違うのかあんまり違いが分かりませんが、、、(笑)

ほのぼの系で結果オーライってことにしときましょう。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

オーストラリアの踊る陽気な女警察官、動画 [世界]

この映像は2013年にオーストラリアのシドニーで行なわれたPCYCのチャリティーイベントでの出来事です。

音楽に合わせて一人で踊りだすおじさんに勤務中の女性警察官もつられて踊りだすと言う珍しい映像です。
何はともあれとりあえずご覧ください。



どうですか?

とても魅力的な映像ですね。

仲間の警察官も彼女が踊っているすがたをアイフォンで録画しているのが分かりますね。

もし日本で女性警官が同じ事をしたらどうでしょうか?

っていうか私のアメリカ人の友人もさすがに陽気なアメリカでもこういう事をしたら彼女はクビになるだろうと言っていました。

ということは、、、ん?、、?

オーストラリアってただ単に能天気なだけなのだろうか?

こちらでは当時、朝のニュース番組で珍しい映像と流されただけでニュースキャスターも微笑んでいましたね。

私としては、常に体を張った職務だけにたまにはこういう息抜きもアリと思うのですが、、、
みなさんはどう思われますか?

『速報』『ワイルドスピード』のポールウォーカー悲劇の事故死、動画付 [芸能]

なんて悲しいニュースなんでしょう、、、、、

シリーズ映画『ワイルドスピード』のブライアン役のアメリカ人俳優、ポールウォーカー(40)
アメリカ時間の11月30日午後分頃、友人が運転する赤いポルシェでチャリティイベントに向かう道中、その車がコントロールを失い、電柱や壁にぶつかる独り相撲をおこし、車が炎上し運転する友人とともに命を失いました。
PAUL98.jpg
crash98.jpg
a250d6f0-s.jpg

現地で居合わせた一般人が撮った事件現場の映像をご覧ください。


『非常につらく悲しい出来事だけど、ポールウォーカーは事故でこの世を去ったと言う事実を受け入れなければならない』

『彼の家族や友人達にも祈りを捧げます』

『彼が映画で我々に与えてくれた感激に感謝します』

などなど、、海外のツイッターでささやかれています。

日本の2チャンネルでは、、

『リアルワイルドスピードやるなよ』

『主役が死んだらあかんだろ...』

『 日本車すき役の ポールウォーカーさん ポルシェで事故死…。 スカイライン乗っていればよかったのに…』

なんでこんな輩が出てくるんでしょうね?

同じ日本人として恥ずかしいですわ。

今年の5月にロンドンで行なわれたインタビューの時に、皮肉にも彼は

僕が死んだ時、『映画スターが死んだ』と言われたくないよ。だって、それは僕じゃないから。そういうレッテルを、僕は貼られたくない。僕は海洋生物学者で、父親で、探検家で、レースカードライバー。僕にはいろいろな顔がある。人は僕をひとつの箱に入れたがるけれど、僕はそれを拒否し続けるんだ。」
と語っています。

ご冥福をお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャスティンビーバー ゴールドコーストのホテルの壁を落書き画像、動画 [芸能]

ポップスターのジャスティンビーバーが11月28日、コンサート先のオーストラリア、サーファーズパラダイスで滞在先のQTホテルでホテルの壁にスプレー缶で落書きをしてオーストラリアではかなりの問題になっています。

images-49.jpeg

しかも使った後のスプレー缶の後始末もせずに。。。。。

ゴールドコーストの市長、トムテイト氏はホテル側に落書きを消すキットを渡しただけでジャスティンビーバーとその関係者には直接注意をしていないそうです。

テイト氏いわく、

『彼は世界的に有名な歌手としてやっていい事と悪い事の区別を付けるべきだ』

『一般の若者が同じような事をしたならばゴールドコーストのルールに従って  コミュニティサービス(道路の掃除、公園の芝刈りなど)をやらすべきだが、  彼の場合は、有名なシンガーなので12月7日に行なわれるクリスマスキャロルで何か一曲歌ってもらえれば私はそれでハッピーだ』

オイオイ、、、、市長がそんなんでいいんですか???

しかしまぁ問題のホテル側も、ジャスティンビーバーの落書きなら大歓迎だと言っていますんで、、、でもそんなんだから彼もますますつけあがるんではないでしょうか?

問題のジャスティンビーバーの落書き
5121858-3x2-940x627.jpg
images-48.jpeg

アメリカで放送されたビーバーの落書き動画(14秒あたりを見てください)


オーストラリアでのニュースでも若い女性達が彼の落書きに対してどう思うかとインタビューを受けていましたが、多くの女性達は
『彼の落書きならどれも魅力的だわ』と訳の分からない事をほざいていました。

どこの世界にもアホはいるもんですね(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

韓国のブス双子が整形後超美人双子に、画像 [世界]

韓国の人気テレビライブショー『Let's Beauty』、この番組の趣旨は見た目に自信のない女の子達の人生を変えてあげようという企画です。
今回、幸運にもその企画に選ばれた見た目に自信のない双子姉妹。
番組のスポンサーによりタダで整形手術を受ける事が出来るようになりました。

とりあえず下の2人の写真を見てください。
お世辞にもきれいとは言えない見た目ですよね。

整形前の双子姉妹
UkSmS1e.jpg

医師による整形の説明
dJP3WKo.jpg
10YYzFW-1.jpg

整形前の目と整形後の目
KFoOml1.jpg
d8Q8t0e.jpg

整形前の横顔
ObP2Dcx.jpg
整形後の横顔
XLK5of3.jpg

整形前正面
5eAsOvh.jpg
整形後正面
q3h57HZ.jpg

スタジオに登場したときの双子姉妹と観客の表情
avs0wZP-1.jpg

ドクターと
SyWyF4O-1.jpg

美しい双子姉妹
kj1iznm.jpg
vJHIC5q.jpg
OhEMo4D.jpg

いやぁ〜これはもう全くの別人ですね。

どこをどうすればここまで変われるんでしょうか?

ん??? でも待てよ、、、彼女達の顔って思いっきり韓国女優の顔じゃないか?

きれいだけど特徴がねぇ〜〜。

極めつけはミスコリアのコンテスタント達。
ku-xlarge-1.jpg

全て別人ですが髪型が変わってるだけにしか見えない(笑)
original.gif

日本人の私から見ても区別がつかないくらいですから白人からすればみんな同じ顔に見えるのも無理ないですね(笑)

何もここまで統一しなくても、、、、、(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

与沢翼、専属運転手殴り送検 「触っただけ」否認 与沢の過去 [社会]

あの「秒速で1億円稼ぐ条件」与沢会長、専属運転手殴り書類送検!!

yjimage-4.jpeg

いやぁ、ついにやってくれましたね。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131122/crm13112212020004-n1.htm

本人は、ほほを触っただけだと主張していますが、実際問題はどうなんでしょうか?

ここ最近、メディアの露出が多い与沢氏ですが、まだまだ世間的にはアフィリエイターイコールきな臭いが定着していますね。

私自身は、アフィリエイターを否定していません。むしろ私も出来ればいいなと思っているくらいです。

与沢氏の経歴を見て、よくがんばってきたからこそ今の彼の地位が築けているのだとも思います。

そんな彼が中心になり、世間にアフィリエイターを普及させようとせっかくメディアに出れるようになったのですから、今回の事件はチョット失望してしまいましたね。

有名になればなるほど自分の行動に責任を持たないと駄目なのですが、

やはりこれも彼が元ヤンキーだから自分を抑える事が出来ず昔の血が騒いだと言う事でしょうか?

yjimage.jpegyjimage-2.jpegyjimage-1.jpeg

そもそも彼は小学生時代から、商売がうまかったようですね。

中学生の頃には先輩や友達からいらなくなった服や靴をひとまとめにして福袋として売りさばいていたそうで、中学生にして月に安定して30万は稼いでいたと言うから驚きですね。

全ては遊ぶ金欲しさのためということですから、、、とんでもない中学生ですね(笑)

高校に入ると、転売品が単価の高いスクーターやバイクになり月に50〜70万稼いでいたそうで、17歳にして現金700万の貯金があったそうです。

与沢氏の過去の話はさておき、私も実は何を隠そう彼に感化を受けてアフィリエイトを勉強しだした一人なんですよね。
まだまだ現在進行形でぜんぜん結果にはつながってないのですが、、、、(笑)

たしかに彼は年収何億と言うお金を稼いで世間を騒がしていますが、不思議と私は彼がうらやましいとは思えませんし彼のようになりたいと思った事もありません。(笑)

それよりも何故わざわざ世間に出てくる必要があるんだろうと疑問に感じます。

まぁそれもヤンキー特有の目立ちたがり屋精神なんでしょうかね(笑)

余談ですが、彼を見ていると今は亡きプロレスラーの故橋本真也を思い出すのは私だけでしょうか?

yjimage-6.jpegyjimage-5.jpeg





オーストラリアの夏のゴルフボール大の霰、画像、動画付き [天気]

日本では霰が降ると言えば、気温が低い冬のイメージがありますよね。

オーストラリアでは毎年、11月〜12月にかけてストームの時期に突入します。

日本とは季節が真逆なのでもちろんこちらの季節は初夏です。

実はオーストラリアでは、この時期になると日中は気温が30度前後まで上がり夕方になるにつれてストームが発生しやすくなってきます。
日本での俗に言うゲリラ豪雨ってやつですね。

しかし、日本と違う事はこちらでは時たま豪雨が霰に変わる事があります。

日本での霰と言うイメージは小石大の大きさが普通ですが、こちらではなんと、、、、

ゴルフボール大、あるいはそれ以上の大きさのあられが降る事があります。

images-46.jpeg

今までで一番大きかったのは人間の拳大の霰でした。

images-45.jpeg

このときはブリスベンに住んでおられたお年寄りの方が頭に直撃して亡くなったのをニュースで流していました。

外に止めてある車等はもちろんダメージを受けます。

images-47.jpegimages-44.jpegimages-39.jpegimages-38.jpegimages-40.jpeg

私自身も15年ほど前に外に車を止めててボコボコになった事があります。
幸いにも保険で直す事が出来たのですが、総額60万前後かかった事を覚えています。

霰が降る前兆の雲は全体的に緑がかった感じの雲が多いです。

images-43.jpegimages-42.jpegimages-41.jpeg

最後にこれは2012年11月の映像ですがブリスベンの人が撮影した霰の動画です。
プールに叩き付けられるような霰に圧巻です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。