SSブログ

アンガールズ田中が日本人女性の理想にちかい? [テレビ]

スポンサーリンク




みなさん、ご存知でしたか?

あのアンガールズの田中の体型が日本人女性にとっての理想の体型に一番近いらしいですよ。

あくまでも体型ですよ、体型

ちなみに彼の体型は、

身長188センチ、体重58キロ、体脂肪8パーセントです。

image-36.jpeg

しかしこんな顔です(笑)

ところが、ある番組の企画で田中を変身させてみました。

image-38.jpegimage-37.jpeg

どうですか?
けっこう、というかかなりいけてるんじゃないですかね?

しかし2002年に相方の山根とアンガールズを結成して、『気持ち悪いコンビ』路線を突っ走ってきましたから今更キャラを変更する事はできないでしょうね。


と、まぁ田中の話はここまでにしておいて。。。

チョット私個人の意見を書かせてもらいます。

日本人女性の理想の体型っていうのは細マッチョらしいですが、

だいたい細マッチョってどういうものなのでしょうか?

Googleで細マッチョ画像検索してみました。

image-39.jpegimage-40.jpegimage-41.jpegimage-42.jpegimage-43.jpeg

う〜〜〜ん、こういうのが細マッチョですか〜。

私の感想、、、、、、ガリガリやん(笑)

ってかオーストラリアではこの体格では通用しないですね。
確かに今回は日本人女性の理想の体型と言うタイトルなのでオーストラリアでの事は関係ないんですけど、、、、。

私もオーストラリアに来た当時は171センチ、58キロでした。

日本にいたときは、それで普通というかチョット鍛えているかなって言う感じの体型でした。

しかし、私が体格の差を感じたのはオーストラリア人と初めて組み手をしたときの事でした。

日本にいたときから直接打撃性の空手をやっていて、そこそこ自信はあったのですが、

モノの見事にその自信を打ち砕かれてしまいました(笑)。

それからは、パワーをつける事に専念して今の72キロになったということです。
それでもまだまだパワー負けします。

image-46.jpegimage-47.jpegimage-44.jpegimage-45.jpeg

これくらいの体格がないと白人女性には相手にされません(笑)

がんばれ日本男児







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。