SSブログ

ブラジルサッカー審判、ゲーム中選手殺害 サーッカー観客、審判殺害 [世界]

スポンサーリンク




いったい全体、何なんでしょうかこの悲しいニュースは?

6月30日にブラジルで行なわれた、アマチュアのサッカー試合での出来事だそうです。

つまり、ゲーム中に審判から退場処分を受けたジョセニール・アブレウさん(30)が、
退場処分をだした審判オタビオ・ダシルバさんを(20)を蹴飛ばした事から始まったそうです。

蹴飛ばされた事に対して腹を立てた審判が、隠し持っていたナイフでその選手の胸をヒト突き。

間もなく刺された選手は亡くなりましたが、

今度はその審判の行動に腹を立てた観客たちが、その審判を縛り上げ、
殴ったり石を投げつけたりして殺害したとのこと。

いやぁ〜、とんでもないですね。日本ではまずあり得ないニュースですね。

さすが情熱の国、ブラジル、、と言うか

ラテン系の血が入ってると行動がハンパじゃないですね。

国民性の違いなんでしょうか?


グレーシー柔術もブラジル、
何でもありの格闘技の発祥地もブラジル、
極真空手、日本人以外で初の世界大会優勝者もブラジル、(フランシスコ フィリョ)
リオのカーニバルもブラジル、
アントニオ猪木もブラジル移住者(笑)

ブラジル恐るべし





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。