SSブログ

アイウォッチ発売間近 アップル『i-watch』機能  [世界]

スポンサーリンク





『速報』アップルが日本でiWatchを商標登録出願していることが分かりました。

先月は
ロシアで、『iWatch』の商標が登録されていたことが話題になってましたが、実は
日本でも6月3日に商標登録出願されていたんですね(商願2013-42097)。

いよいよ噂の『iWatch』が真実味をおびてきましたね。

年内発売を目指しているとの事ですが、どうなんでしょうか。

搭載機能についても噂の段階ですが『iWatch』はアップルのモバイルOS「iOS」を搭載し、「Siri」や「FaceTime」などお馴染みの機能の他、液晶部分にはカーブガラスを採用し腕にフィットする構造になっているとのことです。
さらにさらに、Bluetoothの機能もありアップル製品とのペアリングも可能らしいです。

130306watch1-300x198.jpg


面白い動画を見つけました。



さすがにここまで未来的にはならないでしょうけど、さてどこまでこの動画に近づく事ができるんでしょうか。

写真のようなアイウォッチなら私は欲しいと思いませんが、、、(笑)

image-26.jpeg

気になる価格はどうなんでしょうか?

噂ではアメリカで200ドル前後とのことですね。

う〜〜ん、私個人的にはもっと高くなるんじゃないかと思いますけどね。
ただ、腕時計で400ドルをこえると一般に普及するのは無理があるので、300ドルくらいになるのではないでしょうか。

私も300までなら買いだと思いますね。

しかし、ここ数年の間のテクノロジーの発展にはめざましいものがありますが、
年配の方達はおいてきぼりをくらっているんではないだろうか?

私自身もついていくのがやっとと言う感じです。
私自身もアイフォン4を3年ほど前から使用していますが、まだまだ機能を完全に使いこなせていない状態です。

テクノロジーが便利になればなるほど、ノスタルジックな気持ちになるのは私だけでしょうか?











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。