SSブログ

ラーメンバーガー 麺屋武蔵 ロッテリア 5月17日より関東先行発売 [生活 食品]

スポンサーリンク




いやぁ〜、ついに出てきましたか。

今までなかった方が不思議と言っちゃ不思議なんですけどね。

ロッテリアの新商品「麺屋武蔵ラーメンバーガー」が、5月20日より発売予定のはずが、あまりの反響に17日より発売開始。


麺屋武蔵ラーメンバーガーは、バンズにカリカリに焼いた麺と麺屋武蔵のチャーシュをはさんだもの。麺の「替え玉」や、ラーメンスープも用意されていると言うことです。

でも、麺の替え玉ってどういうことなんでしょうかね?

ハンバーガーの具の麺だけを食べてまた中の具を替え玉でもらうってこと???
ちょっと分からないです。

それなら、かたやきそば最初から食べればいいんじゃないかい??

いやぁ〜でも創作料理多いですね。何でもかんでも一緒にしちゃえって感覚ですね(笑)。

私も一度は、話のネタのために食べてみようとは思っています。

でも焼きそばパンと変わらないんじゃないかなと言うのが正直な感想ですね。

でもここで考えてみてくださいよ。

ラーメン、、、イコール炭水化物。
で、パン、、、イコール炭水化物。

カ、カ、カロリーが、、、。と思うのは私だけでしょうか?

特にラーメンバーガーを夜食にするのは気をつけた方がいいですね。

申し遅れましたが、ちなみに私の職業はパーソナルトレーナーです。というわけで、どうしてもそっち方面に話がそれてしまいがちになりますが気長におつき合いください。

これからもどんどん筋トレ、ダイエット方面の話が多くなると思いますです、はい。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。